4:
関東でG1ある時に関西わざわざ行くのはアレだけど、乗り馬いない今回は別によくね?
何でも叩けばいいわけじゃない。

9:
>>4
トップジョッキーなら東西問わずGI乗っててもらいたいけどな
関西GIは関西の騎手で回せってのも変だし

7:
関東のエースが関東で乗る
ごく当たり前のことだろ

8:
戸崎メンバー天皇賞から逃亡

10:
この勢いでNHKマイルからも逃げてほしいんだけどね・・・
騎乗と称した虐待と言い訳罵倒するクズ野郎

13:
癖になってるからしょうがない

14:
ルメールなんてアルバートだぞ
そんだけ今年はカ○面過ぎる

22:
>>14
ルメールがサトノダイヤモンド、戸崎がアルバートってのが妥当だよな
マカヒキ世代が居なさすぎる

15:
いつもの戸崎さんに戻ってるな

21:
戸崎圭太メンバー「何もしないなら帰れ」

23:
ブレない戸崎

24:
皐月勝ったんだから許してやれよ

25:
馬質イマイチで草

26:
そら勝っちゃダメな馬で皐月勝っちゃったんだからそうなる

27:
空き巣じゃなくてニッチ戦略と言ってあげるとカッコイイ

28:
乗ったら乗ったで負ければ「下手過ぎwww」になるんだろ?

29:
今からダービーのイメトレに専念するため東京で騎乗

31:
他が案の定落ちてきたから3位までならやっぱ上がってくるわな
デムルメ交わせるかは知らんけど

32:
ダービージョッキーになるチャンス来たんだし
東京専念したいんだろ

34:
>>32
毎年東京に専念してダービー獲ってないけどなw

35:
蛯名と三浦と宮崎以外全員栗東やん
美浦騎手洋梨やね

36:
お手馬いないだろ?