2:
自転車

4:
>>2
めっちゃええやん

6:
全盛期は車で行くと駐車場確保が大変だったけど今は余裕

12:
>>6
どこ?

25:
>>12
中京

11:
高速バス

13:
>>11
降りてからどうすんの?

15:
GW真っ只中、車で天皇賞(春)を見に行った
行きは着くまでは良かったが駐車場待ちで1時間くらいまたされた、
帰りは駐車場から出るのに2時間くらいまたされやっと出たと思ったら高速に入って大渋滞にはまりで日付変わって要約帰宅
翌日疲れが残って体が動かなかった

18:
>>15
やべーな

19:
>>15
天皇賞は毎年だろ

20:
>>15
そこまでして現地に行く意味ってなによ?
馬主席ならともかく普通の席じゃ人が多すぎてろくにみえないし

24:
>>20
人が多くて見えないって京都は客席ないのか?
中央は府中と中山しか知らんけどよく見えるぞ
競馬場は人の熱気が感じられのが良いな、まあウインズもだけど

16:
電車だけど毎回電車賃が馬鹿にならない
競馬場割引とかしてほしいわ
jra入場カード版スイカみたいなの作って
入場口で押すと安くなるシステムを所望する

30:
府中から大國魂神社の横歩いて行ってるわ

40:
>>30
まったく同じ。賽銭入れて手合わせてからいくが。

32:
運動がてらに中山まで1時間かけてチャリで行ける

37:
>>32
俺も中京まで同じことやってる
でも時期が真夏と真冬だから死○

43:
>>32
中山まで40分の俺は恵まれてるのか

46:
淀って安い駐車場ないのかな

48:
>>46
ないと思う
どこも1日1000円以上はいる
駐車場つきの飲食店も全然ないし

49:
>>48
だよね
市内の駐車場高すぎる

41:
田舎に住んでるからグリーンチャンネルしかない
最寄りの競馬場が新潟か八百長金沢か笠松っていう悲しさ
うーん競馬不毛の地