2:
ゴールドシップ

3:
オルフェーヴル

4:
タップダンスシチー(46)

9:
JCでエアグルに欲情してた
シングスピールさんしかいない

25:
>>9
ピ○サ○スキーじゃね?

29:
>>9
ピ○サ○ですな

12:
ノンコノユメあたりは普通に揉めそうでうらやまC

21:
>>12
ちょっとあんたー!揉ませなさいよ!
まぁ!憎たらしい脂肪だこと!!(モミモミ

みたいな意味でか?

26:
>>21
近からずとも遠からず

13:
カブラヤオー
山口メンバーと同い年だから

14:
貧○フ○チの挙句、揉ませろだなんて
とんでもない変態

これはアグネスデジタル

17:
オルフェーヴル
地位の高い馬がやってそう

22:
>>17
そいつは馬社会では底辺なんだぜ

27:
ウォーエンブレム

28:
ごく一部の男だけが女とやりまくる馬の世界

31:
これはゴルシ

34:
アユツリオヤジ

35:
正直ゴルシってそんな感じないけどね頭良いから
オルフェとかの方がやばそう

54:
>>35
春天の前にトレセンで大暴れしとったぞ
確か3歳牝馬に興奮したからだった

36:
ヨシオ

37:
ラニさん

41:
ガチロ○のウォーエンブレム

42:
コパノ系

43:
タッチシタイ

44:
シャケトラはオラついてそう

50:
OP大将とかがやりそう

というわけでコウエイエンブレム

58:
>>50
>OP大将とかがやりそう

だよなw

59:
ファルコなんかは寄ってきまくってたんだろうな

55:
当て馬はテクニシャン