2:
日傘やシートで邪魔をしている模様

3:
キャーキャー言って馬がビビったらどうしてくれるのか

4:
競馬ファン軽視だな
でも場所取り女たちは朝から馬券全く買ってないからjraには入場料くらいしかメリットないかめな

6:
関ジャニ悪いとは思ってないがこいつらをキャスティングしたJRAと場所をわきまえないジャニヲタが腹たつ

7:
痴○されまくりだろーな帰りの電車とか

8:
>>7
ドブスババアしかいないのに、あるわけないやん

9:
>>7
それでwin winの関係かw

11:
宝塚記念で君が代は似合わないな
そこまで重みがないのに

西なら春天かダービーに対をなして菊花賞だろ

阪神より京都

12:
フェスでは前方で地蔵してたらモッシュで蹴散らされるんだし、競馬場もオイオイ厨が蹴散らしてやれよ
たまには役に立て

14:
>>12
むしら全力でモッシュしてG1とはこういうものだというのを身を以て感じさせてやれば良い

18:
苦情窓口を教えてくれ

21:
>>18
JRAのホームページのご意見ご要望のとこ

23:
ジャニオタ=うまじょ層

JRAは間違ってる。

24:
ぶん殴って中○ししてこい

25:
>>24
はい逮捕

29:
ぶっちゃけオイオイよりマシだけどな

32:
>>29
それを言ったらおしまいだな

37:
そら入場券代儲かりますわ

33:
オイオイよりいいよ