2:
ふつうに枠埋ま○ないんじゃないの?

3:
除外になるでしょ

4:
オールカマーには地方枠があるんだよ
だからわざといったん地方馬になって登録すれば確実に出られる
この制度を利用しない手はないよ
有馬記念に出る前にオールカマーに出られるんだ
マツリダゴッホか級かどうかもわかるじゃないか
武豊も空いてるかもしれない
いいことづくめなんだよ

7:
>>4
ここで負けたら中央に戻るのに苦労するんじゃなかったっけ?
今年か去年、制度の改正あったよな?

5:
仮に出られても大差負けじゃあねぇ

6:
>>5
有馬記念で大恥かくよりはオールカマーで挫折して中山大障害に備えるってこともできるんだ
いいアイデアじゃないかなこれは

11:
神戸新聞杯の裏やろ?武はグレイルだろ

14:
有馬行くなら無敗で行って欲しいし、馬主も行きたいだろうからもっと堅実に行きそう
スターホース不在だし、ファン投票は行けるだろう 問題は武が多分乗れない

19:
今のメンツみたら有馬はフルゲートにはならないんじゃね

21:
昔アブクマポーロが出てたな
普通にメジロドーベルが買ったけど

27:
距離が足りない

30:
平場じゃなくて平地だぞ
別にオールカマーもあるかも知れんが、やっぱり無敗で行きたいだろうから
もっと距離長くて微妙なメンツの札幌日経OPとかに行くんじゃね

36:
やっぱり500万だしハンデ重賞のがいいだろ
秋にダイヤモンドがあれば理想だったがアルゼンチンだな

37:
>>36
どうしてハンデ戦を選ぼうとするのかわからない。
ハンデ戦だけは障害戦の実績が斤量に影響するかもしれないのに。

45:
ハンデが気になるならとりあえずその辺のハンデ重賞に登録してみればいいだけのこと

46:
>>45
アウトライアーズと同じ実力って扱いにして、ハンデG3なら54キロかね。
単なる平地3戦1勝馬って扱いにするのはな。