5:
ルバンスはドンフォルティスに完敗してますが

7:
>>5
完敗の意味を調べてこい
内田があんだけ○騎乗して、120%の騎乗だったドンにあの差だぞ
案の定、ミルコがスムーズに競馬させたらぶっちぎった

8:
>>5
休み明けで+10kgだったからノーカンらしいよ

14:
>>5
しかも鞍上は世界の武豊だしな

6:
2.5くらいでルヴァンス

9:
おいルヴァンス1倍台になるぞ
ディープインパクト級が出てこないとわからなさそうだなこいつ

10:
ルヴァンスレーヴが1番人気だろ
右回り2000ならドンフォルティス逆転はあると思うが

11:
こんな簡単なオッズすら読めない奴って「普通に考えたら解るだろ」っていうその普通が何か解らないんだろうなw

12:
明日はかたそうだな
ダートで強い馬何頭かでてきて面白くなってきた
この前武が逃げ切った馬もレコードで強かったな