2:
 同馬は入厩後、初めての追い切りを芝コースの3頭併せの大外でハードに行われ、5ハロン64秒1、
上がり36秒5-11秒7をマーク。

3:
先行した内のラブミーリッキー(2歳オープン)には1馬身遅れたものの、真ん中のコスモスピード
(古馬500万)とは併入した。

5:
 岡田氏は「初ものづくし。外を回ったので遅れはやむを得ない。ステイ(ゴールド)系の血で筋肉
の質が素晴らしい。次元が違う」と愛馬(馬主名義は有限会社ビッグレッドファーム)を絶賛。期待
の大きさをうかがわせた。注目のデビュー戦は28日の札幌5R新馬戦(芝1500メートル)となる
予定だ。

6:
ママァ~

9:
(美・畠山)←から漂う小物臭

12:
>>9
餌あげるだけだから

10:
ナイママはいつ走るの

20:
>>10
7/24

13:
総帥がここまで言ったんなら1000万まではいけるわ

14:
トラストレベル

15:
ナイパパ

16:
相当小さいだろこの馬

21:
430キロの時点でもう

23:
畠山の時点で(笑)藤原だったらなあ

24:
>>23
自分の好き勝手出来る厩舎にしか預けません

25:
次元が違う(芝1500m)

26:
むしろこのコンパクトボディーにステイゴールドの系譜を感じる。でも総帥の絶賛が不安すぎる

27:
鞍上柴田大知?