2:
東京優駿

3:
札幌センテニアル

5:
アイビスサマーダッシュ

10:
習志野きらっとスプリント

11:
ハリウッドターフクラブ賞

13:
今は亡きグランシャリオカップ

16:
帝王賞だろ

20:
ブラッドストーンS

23:
エンペラーカップ

26:
三木ホースランドパークジャンプステークス
略し方分からんが

27:
北國王冠

30:
アハルテケステークス

34:
イルミネーションジャンプS

35:
マイルチャンピオンシップ

67:
昔の「朝日チャレンジカップ」
夏のローカル開催が終わって、いよいよ秋の中央場所の始まりだ! という高揚感いっぱいのレース名だった

71:
園田だと神戸ビーフ特別

73:
誰か書いてたけど、日本名でいう
凱旋門賞 だ

でも好きなのは 菊花賞
今では前ほどの権威を感じない人が多くなってるけど

76:
ファイナルステークス(BGM込み)

78:
アフターファイブスター賞だな

85:
カブトヤマ記念にはロマンを感じた

88:
天皇賞
これほどスッキリしたレース名もないと思う

89:
フルーツラインカップ

92:
宝塚記念がなんだかんだでしっくりくる

96:
無くなっちゃったけど東京王冠賞

118:
桜花賞
菊花賞
天皇賞

137:
佐渡金銀山特別

143:
韋駄天Sだろ速そう感半端ないわ

145:
秋の京都のレース名はかっこよい。
観月橋ステークス
修学院ステークス
渡月橋ステークス

夏の北海道は壮大な感じがよい。
知床特別
釧路湿原特別
下北半島特別

110:
つい昨日だが、七夕賞dayの他の特別が
彦星賞、織姫賞、天の川賞っていう構成なのが何気に好きです。