3:
マイスタイルが連闘で勝てるレベル

6:
何これ
ローカルのG3みたいなメンバーだな

22:
>>6

11:
マイネル軍団やな

54:
サーブルが1番人気っぽいな
あとはもう分からんくらいや
キンショーも北村じゃたいして吸いそうにない

112:
マイネルフロストにかけよ
いっつも3連単とか狙って失敗するから複勝にドカンと賭ける!

114:
>>112
首差4着「今回は残念だったけどめげずにまた買ってね♪」

140:
全頭チャンスありそうなメンバーだな。
出来次第でどうにでもなりそうだ。

162:
ミラノは田辺だし結構勝負賭けてるような気がするな
ミラノが逃げて離れた番手にサージュとフロスト
ミラノ楽逃げフォーメーションをやってくる可能性がある

165:
>>162
ミラノってもう逃げるスピードなくね?
ここのとこはいつも1000通過からのロンスパでハナ奪ってるイメージ。

172:
前走プラチナムバレットがレースやめた原因て結局なんだったの?
レース見た限りだと脚元に異常発生としか思えんのだが

182:
>>172
レース中に左前跛行だってさ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20180702/ope18070218270016-n2.html

219:
プラチアムバレットは岩崎かよ
河内も弟子にチャンスをやったか
でも評価は下げざるえない