3:
タイム
ハロンタイム 12.2 - 10.4 - 11.6 - 12.1 - 12.4 - 12.3 - 11.9 - 11.6 - 11.6
上り 4F 47.4 - 3F 35.1

コーナー通過順位
1コーナー (*7,11)-12,2,8-(1,3)10(5,6)4,13,9
2コーナー 7,11,2,12,8(1,3)(5,10)6,4,13-9
3コーナー 7,11(2,12)(8,3)(1,5,10)6(4,9,13)
4コーナー (*7,11)2,8,1(4,3)(9,12,5,10)13,6

メイショウテッコン(父マンハッタンカフェ/母エーシンベロシティ/母父Lemon Drop Kid)
詳細:netkeiba.com
http://db.netkeiba.com/horse/2015102420/

6:
蛯名… 信じた俺が悪かった

10:
>>6
10Rにしたら良かったね。人気ないときに来て、人気あるときは来ないって舐めとるだろ!

8:
イェッツトとかもう、大坪元雄さんの舌を噛み切らせにかかってるとしか思えない名前だな

12:
>>8
天国で舌噛んでるかもな

21:
>>12
元雄まだ生きてるぜ

13:
メイショウは武豊が強奪だな
逃げ先行馬でしか勝てないし

14:
キボウノワダチ

20:
後ろからビックリシタナモーで差せるミルコ
後ろからフィエールマンで届かない石橋脩
また乗り替りだろうな

23:
>>20
そりゃナナコでも後ろから差せる馬だし

25:
>>23
53キロで1度差しただけじゃねーかよ
菜七子にはお爺さんのキモヲタが付いてるからな

22:
この2頭しかいないと思って、馬連馬単買ったら思いのほかついたわ。

24:
パドック見るとフィエールマンがとても悪くて
メイショウテッコンが一番良かった

馬券を買っていたらメイショウテッコン流しでフィエールマンは買わなかったかもしれないので
危なかった

あれで2着に来るなら本来の実力はフィエールマン>メイショウテッコンかも

26:
三大戸崎買えばだいたい当たるレース