422:
ああああああああああああああああああああああああ

427:
小牧さんwwww

430:
何で落ちた

431:
叩きつけられたな

432:
失格やろこれ

437:
いまのいいのか

438:
おい落馬かよ

440:
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

442:
う○こがボロっと落ちた

443:
う○こやべえー

444:
こりゃ14番騎乗停止

448:

何で落ちたのかわからんかった

449:
誰だ妨害したのは

452:
おいなんか後続の馬に踏まれてたぞ…

457:
これはさすがに失格

474:
orz状態なのか

475:
意識はあるか良かった

478:
小牧生存確認

480:
小牧大丈夫かいな

482:
小牧生きてるか良かった

485:
ていうか10番の騎手が9番が落馬する前から落馬をする事を知ってたよな?

515:
>>485
後ろから見てへんな動きしてるのがわかったんじゃろ

542:
>>485
ちら見してるな武しゃん

591:
>>542
小牧が叫び声でもあげてたんじゃないのか?
よく叫ぶらしいし

492:
小牧狭いところ突きすぎだろ
国分メンバーはauto

496:
和田さんかコブスケのせいで小牧さん落ちたな

499:
http://p.pd.kzho.net/1530331119918.gif

513:
小牧タンカーで運ばれたとさ

519:
先週も小牧さん担架で運ばれていたような

520:
小牧ダイブか

521:
夏競馬になってそこそこ馬集まってたのに不幸だな

524:
4番の馬踏まずにジャンプした

532:
審議無し?

544:
これで審議すらないとはw

557:
審議ないなら直線無理やり突っ込んだってことか?

584:
>>557
不利受けた馬が盛り返して、逆転の可能性がある時
以外は審議ランプつかないよ

585:
デムーロなんか一切追わず後ろを振り向いて見てるじゃねえかww

596:
審議は被害を受けた馬が先着できるか検討する場合だけだからな

605:
マジで審議しないつもりでワロタ

607:
うわ確定しやがった 落馬させほうだいだな

609:
内ラチに接触したみたいだな

611:
まあパトロール見てみないとわからんよ