3:
あれでセーフとか酷いな

5:
被害馬に乗ってる騎手の予見だったり回避だったりその騎手の技量に救われたな
武が騎乗停止になった時は被害馬に新人乗ってたからあたふたして見た目にはすごい不利を与えたようになってしまったし

12:
>>5
それはある
パトロール見たらわかるけど、4番幸と1番浜中がインコースのスペースにスムーズに流れていったから
馬が止まるような被害にはならなかった
ただインコースにいった分、直線の映像だと相当下がったように見えた感じ

8:
宝塚の岩田もだけど急に制裁甘くなったな

9:
降着やろ

11:
審議になると思ったけどならなかった
審議にするかどうかの基準がわからんわ

14:
普段からこういうのセーフにしないと年間通してルメデムモレイラムーア様をJRA総力を挙げて守れないからな

15:
和田に対する制裁いつも甘いやん

23:
>>15
宝塚記念でドラマ作ってくれたサービスかも

16:
ダノンマジェスティって相当頭がおかしいからなw

18:
和田はけっこう酷いやつで
土曜だけ騎乗停止もあったり
非常に裁決委員に好かれてる。

26:
>>18
エタリオウの9日間は厳しいいわれてたやん

19:
こいつに関しては騎手より調教師に制裁加えたほうがいい
いつまでヨロヨロ走ってんだよ直せよ

20:
騎乗停止なかったんか

22:
裁決員と癒着しとるんか

24:
人柄はいいから

25:
進路無理やりつくって前空いた瞬間まっすぐ走る体制できてるダノンマジェスティもこわい

http://iup.2ch-library.com/i/i1917920-1530432497.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1917921-1530432497.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1917922-1530432497.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1917923-1530432497.jpg

27:
>>25
酷いな

29:
>>25
よくこじ開けたな

31:
お前ら安全に乗ってたら甘いとかぬるいとか叩いて外人のラフプレーを持ち上げる癖に日本人には厳しいな

33:
馬の問題だから降着だろ

36:
あれだけやって10万かよ
そら皆内を狙いますわな

41:
馬のキチガイさが浸透しきってたおかげやねw

実際馬が勝手に狭いとこ入っていったようにも見えるし
だからこそレース後一番不利受けた幸が和田とニコニコと笑いながら話ししてた
相変わらずキチガイやのおwwって感じで笑い合ってたもんw

43:
>>41
俺はあのヘラヘラしあってる姿に物凄くイラついたね
そんでやっぱり日本人騎手はダメだと思った

42:
和田もやべっ!?って感じで振り返ってたし