4:
123%の子は中盤までマイナスだった記憶があるけど巻き返したんだね

5:
毎週どのくらいやるんだ?掛け金は?

7:
一方、日曜MCの回収率は・・・。

8:
>>7
幹久は逆神、咲良は穴党だからなぁ

9:
>>7
ノーブルマーズで一気にプラ転

11:
>>9
凄いな
あんな無名機種買えないよ

12:
競馬番組ってお笑い芸人とか競馬知らないMCの方が馬券ちゃんと買ってるよな
ク○な予想家とかいっちょ前に語ってるやつほど予想だけ書いて当たり外れでキャッキャしてる

13:
単勝、複勝しか買わずコツコツ当てるとか高見はウマ女の鏡だな
JRAも喜んでるだろ

15:
高見さんも高田さんも競馬をよく勉強しているし何より競馬を心から愛している姿が本当に素晴らしいですね。僕は高見さん・高田さんに心から敬意を表します。