5:
この○ペースで残った馬は間違いなく強いよ
ルメールなら圧勝してた

6:
福永は新馬以外でほぼ逃げないからな
勝つか負けるかより大崩れせず勝てたならいいなくらいの騎乗がモットー

7:
去年はたまたま出遅れたお陰だからな
スタート出てたら今日みたいにペース読めずに負けてる

8:
今回逃げてたらフェブラリーSの再現でジンソクと共倒れなんだが
タイム見てないのかよ好判断なくらいだろ

11:
そもそも叩かれるような騎乗かこれ?
ゴールドドリーム相手にあの差なら好騎乗だろ

12:
>>11
ルメールならペース読めない○騎乗とフルボッコだよ
それだけルメールに対する期待は大きいから

13:
逃げなくて正解だったに決まってるだろ、4コーナーまでは完璧な騎乗だった
4コーナーからの追い出しのタイミングだけ失敗した
そのミスを見逃さずルメールが内を突いた

15:
>>13
4コーナーまではダービージョッキーの貫禄があった

21:
>>13
レース見返してみ
ゴールドに合わせて仕掛けてるから

14:
ジンソクより前には行かないだろう

18:
逃げは震基地とかいうバカがク○ハイペース作りやがったからダメだろ…?

20:
ゴールドドリームの方が強かっただけやわ
今日のジンソクについてったらサウンドトゥルーにも負けてるわ

24:
4角でのんびりしてたらジンソクの外抜けられてもっと負けてただろ

25:
前で競らなかった福永は好騎乗だよ

27:
そもそもこの馬で逃げたいって思ってるの目野位だろ

28:
目野の唯一のファインプレーは武降ろしたことだけだし

29:
武は逃げないで降ろされたから福永もクビじゃないの?じゃないと筋が通らない

30:
>>29
親戚だからとか言う○みたいな理由で福永乗せたと聞いた

32:
>>30
さすがコネw

31:
武より福永乗った時のほうがいい競馬してるしクビは正解

33:
思い描いたとおりだ
テイエムが無理矢理ハナ切って潰れ
ケイティは番手でなんとか馬券に残る
なお馬券は

35:
2着力発揮