4:
何か悲しくなるわ哀しい…

5:
スシローは何であんな入ってるんだ

9:
>>5
久兵衛含めて色んな寿司屋行くけど、回転寿司のなかではダントツで良い
俺が関西出身だからってもあるかもしれんが、ほかの回転寿司は食べててテンションが下がるクオリティ

6:
昼間普通に息子娘と4人で科学館帰りに行ってきたわ
普通やろ、何いきってスレ立ててんねん

22:
回転寿司ってプリンとかトンカツとか回ってくるんでしょ。無理だわー。

29:
すき家のCM思い出して悲しくなってきた

41:
どこに行くかより誰と行くかやで、そこそこの店でも男同士でウ○チク垂れながら食うのは意外と周りから見てて痛いから

45:
>>41
見てる方もどうかしてると思うわ
自分の相手が詰ま○んから他を観察して
気を紛らわせてるわけだろう?^^;
まあお疲れ様です

43:
俺なんか嫁と娘連れて
丸亀製麺行ったで

49:
家族4人で行って4000円www
宝塚の負け含めても1万いかないw

http://imgur.com/zX960Hu.png

62:
>>49
店員の名前載ってるんだから晒すなや

65:
>>49
ア○すぎる

68:
>>49
指のシワが苦労を語ってるねw

75:
>>49
おまえマジかよ
俺昼間行ったの野川店だわ
宙と緑の科学館帰りに

87:
>>49
レシート晒しはさすがに馬鹿すぎ

51:
子どもが笑顔でワロタwww
帰ってUNOやるわw

52:
確かに高い店行って子供にも気を遣わせる食事よりワーワーギャーギャー騒いでも許される店の方が子供らには良いだろ
良い選択したよ

57:
友人の娘の容姿
disって疎遠になったでござるwwwwwwww

70:
うちの嫁は中華以外は何でもぴょんぴょんするぞwww

72:
意識低い系家族が行きそうなイメージ

84:
よーしパパ、中トロ頼んじゃうぞー

88:
昼に嫁とスシロー行ったわ
マ○ロばっかり食べた

93:
>>1
お前いっくんやろ!

99:
大した店で食べてなくてワロタ

113:
結婚してて子供いて
一家だんらんでリア充と言う風潮何とかしてくれ
もう何と言うか悲しくなってくる

116:
味覚なんて貧しい方が得だと思うけどな

123:
すしざんまいで勝った気になるなよ

137:
意外と皆に効いてて笑う