3:
なんだそりゃw

4:
馬券買ってやれよ

5:
下手く○だったのに笑いもなし

6:
馬券に握手券でもつけるしかないな

39:
>>6
馬と?

7:
野球もバレーも
開会式のジャニーズ目当てで来場する
腐女子が多く
試合が始まると客席が開くケース多数

28:
>>7
レース前に空いてくれるなら競馬ファンは嬉しいな

33:
>>7
腐女子じゃねーよ
ただのジャニオタだろ

8:
ジャニオタ邪魔なだけだな

9:
入場料だけ儲かったか

10:
歌のせいで馬の調子が狂ったぞ

12:
ジャニーズ呼んだら金かかるしその客寄せで集まったジャニヲタは金落とさないしマイナスしかないじゃん

14:
これは草www

15:
馬券買わない
○ジャニ呼んで馬鹿じゃないの
入場料なんて500円もしないやろ

16:
ジャニがいっちょ噛みしてくるコンテンツはなんか中途半端になるよな

18:
売上げも落馬

20:
今まで宝塚記念で君が代なんか唄た事無いのに
山口のアレでダウンしたイメージ上げるのに急遽ねじこんだか

21:
ジャニーズを客寄せに使って新規ファンを開拓出来る事ってあるの?

22:
なんで競馬にアイドル呼ぶのよ?
AKB呼んだって同じだわ
馬券買わない人を集めてもしょうがない

23:
関ジャニも最近不祥事で1人辞めたしな。

53:
>>23
不祥事じゃねーし

24:
集客は出来ても盛り上がらないってのはバレーやなんやでアイドル呼んで分かってただろ

27:
この人たちと、去年のダービーのAUで浦島太郎やってるやつのク○歌唱力は見てて恥ずかしかった

30:
買わない奴には好評で買うお客には不評wwテレビに映った時イラっとしたわ

35:
馬券に握手券でも付けろ

38:
ワロタw

40:
なんで関ジャニ
CMとかやってたか

47:
>>40
1回だけ見た
宝塚で君が代歌います!みたいなやつ
意味合いとしては逆だね(宝塚ゲスト決定→CM)

48:
ほんとジャニーズはロクなことしねーな。
入場料買わず馬券も買わずなの?
ア○か
警備員の仕事が増えるだけだわ

49:
>>48
まあこればっかりは呼んだ方がア○だわ

50:
本末転倒

52:
歌下手だったなぁ…
断れよ