14:
>>1
田中は地元出身だったからデビューの日に記念で買ったらいきなり勝った思い出。騎手学校時代もなんかの賞みたいなのもらってたよな

3:
岡田さん

5:
嘉藤、菅原

10:
>>5
これに井上追加

6:
あまり教えたくないな

8:
酒井

16:
嘉藤はかなり上手い

20:
セラフィックロンプで一世を風靡した宮崎北斗は何で乗鞍少ないのか謎だわ

21:
国分恭介

27:
最近だと国分恭、岡田だね

29:
そんな騎手いない
上手い騎手は乗鞍少なくてもそれなりに結果出してる

32:
秋山はスター性もあるのに幸、和田、福永、川田、浜中といった同じような人達に比べると少し運がなかった
松山も台頭してきたし栗東にはミルコとルメールもいるしで層が厚すぎる
美浦はようやく石橋や三浦が台頭してきた感もあるが、栗東からの依頼で目立っているに過ぎず、田辺を含めてまだまだ伸びないといけない感じ

34:
大庭は上手いと思ってたけど最近乗鞍少なすぎて終わった感がハンパない

42:
>>34
一時中山芝1200では常に馬券にいれてた
タケデンノキボーとモルトグランデの2頭軸でボロ儲けしたいい思い出

35:
長岡はもっとやれる騎手だと思うんだけど今季未勝利

41:
嶋田

44:
国分恭は確かに上手いな
割りとバレてる感あるけど

45:
森ゆうたろう

48:
いつの時代でも実力の割に乗鞍に恵まれない騎手っているね
個人的には一昔前の山田和広が印象深い

49:
嘉藤が東京ダート1300~1600mのレースで実績ある馬で上位人気の時はかなり高い確率でくる印象

61:
直線の西田

69:
そんなやつがいるわけないだろ
上手いなら増えてるわ

80:
高田

84:
菱田だな

98:
藤懸

99:
馬質考えると宮崎かな
力の足りない馬でも頑張って前付けしてくれることが多い

105:
嘉藤はスタートが神なんだよね
あいつのセンスはそこから生まれている
流れに乗せるのも位置どりの良さも
ペース配分も上手だよ

109:
騎手だけで切るようなことはしたらアカンわな。