2:
主審の方がヤバそう…

3:
別に最初に1点取られても良かっただろうに。

4:
なんで退場なったん?

7:
>>4
ハンド、イッパツレッド

5:
コロンビアってW杯でヘマした選手マフィアに殺されなかったっけ?
賭博で損したとかで

14:
>>5
そう、エスコバルね
「オウンゴールをありがとう」って言われて射殺された

8:
これはもう帰国したら射殺だろうな

11:
あれはPKは間違い無いけど、
イエ○ーが妥当だよなあ。

13:
キーパー出てたからシュート止めたというより
ゴールを手で止めたという判断ぽい

15:
殺られるな。

16:
今回日本だから相当賭けているだろうからな。マフィアは。

コロンビア戻らない方がいいか、土下座しないとな。

17:
キングヘイローのダービーのような心境かもしれんな

24:
>>17
いっくんは当時まだ21歳だけどコロンビア選手はいくつなの

19:
個人的にはイエ○ーだと思うが
そもそも手を出してなくてもゴール入ってないよなあれ
色々損なプレーだわ

34:
>>19
いや、イエ○ーだったらやった方が得やんw

22:
流れ弾で川島も頼む

23:
>>22
ちょ、どんだけ流れるねんw

26:
この人また射殺されるんだろうな

33:
現地のサポーターが血眼で探してはるで

35:
負けた選手は供養して食す
これは競馬もサッカーも同じだな

36:
神の手使わなければシュート入ってたの?

37:
始まって5分くらいで退場だもんな

38:
駒野ですら袋叩きだったからな

39:
俺なら試合中にこっそり逃げるわ

40:
これはサイモンラムセスが勝つ流れ

44:
反射的なもんかもしれんが、序盤であれはミスったなぁ。もしそのまま一点取られても、11人だったら4-1ぐらいで勝てたろ。日本のキーパーなんてゴールの中でキャッチしちゃうレベルだし。

92:
>>44
あれはファーにポジショニングした川島のミス

45:
コロンビアは洒落にならんからな
ミスで負けてごめんなさいが通用しない国だから