7:
>>1
自己紹介ワロタw

3:
来るときは足取りもしっかりしてるんだよな

8:
帰りニッコニコの奴wwwwwwww

羨ましいわ

10:
ほんと最近じゃ人間ウオッチングするために行ってるといってもいいわ

11:
外れてるのに当たったふりするやつとか

12:
自分はそういうの見れないから現場行けないんだよなぁ
ここでもこれダメだったら吊りますみたいなのもつらい
自分は消えてもいいお金でしかしないからそんな落ち込む事ないし本当可哀想になっちゃう

14:
>>12
よく見てると現金無くなったのか
途中からスマホで買ってる

16:
>>14
やめて、泣ける、つらい

15:
>>12
鉄火場やで
他人の不幸は蜜の味

19:
>>15
ほんま悪趣味ですわ、
おっさんとか可哀想になる

でもガッツポーズのキモさはわかる

17:
競馬場の主役は馬だから他人がどうのこうのなって考えもしないけど
WINSの主役は馬券なんだなと思った

20:
1人だけはしゃいで「よーし」って言ってる奴死○

21:
もう馬券どころじゃないね
人間観察のために行ってると言ってもいいぐらい
あ、こいつ昼食べてないなと思ったらそいつの前で何か食べたり
ビールのんだりするの最高!

22:
安田記念
ウィンズ渋谷モニター
なんだなんだ?真ん中抜けてきたの
モズアスコット~
白けた感じだったわ
おっさん達のなんだよ感
連闘で来んのか~
またルメデムかよ~
買いにくいな~
グチ面白い