3:
俺は無いが上司が孕ませて大問題になった
最後までしらば○くれ続け鎮火したのを見て、この会社終わってると思ったけど
社会って何処もこんなもんだと人間社会で生きるのが嫌になったよ

7:
>>3
まじかでも鎮火したんなら勝ちだな

4:
後悔ってよりものすごい好きになったな、人生で1番。

5:
>>4
普通に終わったのか?

12:
>>5
あまりにも苦しくなって転職したよ
それほど苦しくなった

14:
>>12
矛盾しとるやん

20:
>>12
純愛じゃねーか…

6:
人○はないが、新卒の他部署の部下ならあるで

9:
>>6
バレた?

10:
>>9
バレなかったで

19:
>>10
後腐れなく終わる方法教えてくれさい

16:
不倫というか何というか
39歳のオマンマン 毎日300円もらって舐めてる

毎月 9000円になるw普通のルックスの人○

1年契約w

18:
>>16
おまえの技術をたった300円で売るの?自分を安売りしすぎだよ

21:
>>18
だってスマホ代払えないから仕方ない

洗ってない状態のを直だから
とんでもなく臭くてマズいのは言うまでもなく。スマホ代のため

23:
>>21
一晩一万以下で己を売るな
しかもそんな即プレイなら120分26000円くらいだな

27:
>>23
本番とかは人○も求めてないのよねぇ

若い男に舐めさせて満たされたいっていう欲を300円で雇われてるかんじ
自分でオナするの面倒くさいから 俺に300円でってかんじ

31:
>>27
まあお前の話は嘘だと思ってるけどな
どんな人間でも毎日はだるい
たとえさせる側でもな

金額設定も嘘臭い

34:
>>31
最初の 1週間は800円だったけど
破産するわってことで300に

24:
>>21
舌のガンになるんじゃねーの
止めといた方がいいかと

30:
>>24
まじっすか
100円で指にかえてもらおうかな

32:
>>24
ネットの見すぎのやつ真に受けるなよ、

25:
まず不倫は片側に家庭があって幸せになれないんだから
バレて別れたら揉める
それで職場も一緒ならどちらかは追放されるし絶対に不幸になる
一時の快楽を求めるだけなら辞めとけ
本気なら離婚してから付き合えばいい

29:
>>25
やっぱりそうだよなあ…

46:
不倫復讐系のまとめサイトを読むのが大好きです(^o^)
皆さん、不倫相手の旦那から徹底的に追い込まれるまで頑張ってください!