3:
フッカツノジュモン

12:
>>3
これだよな

4:
ロジフェーヴル

5:
なんかかっこつけて適当な外国の単語つけたのはダサい

10:
こういうスカしたのよりガンコみたいな方がまだいいわ

11:
オルフェ産は狙いすぎの名前よりちょっとダサい方が似合ってる
エポカドーロ
ショウリュウイクゾ
クリノクーリング
モルフェオルフェ
ササノユキオルフェ
モカチョウサン

13:
アルママ

14:
ナエボオルフェ復活して

15:
これこそイキってる名前じゃん

17:
真面目にかっこいい名前ってどんなのだと思う?
ウケ狙いに逃げないでちゃんと答えられる漢はいるか?

20:
>>17
ノースヒルズぐらいの厨二が丁度良い
ノーザンFはやりすぎ

23:
>>17
冠部分以外は日本語でいい
外国語使うとしても5文字くらいで短く
たかが動物の名前に凝った長い横文字付けるとなんかダサい

25:
>>17
エタリオウとか

22:
全部ダサいじゃねーか

24:
成績が振るわないから名前で勝負って

26:
たとえばさサートゥルナーリアとかクッソダサいじゃん

28:
ヴァンドギャルド
シークレットアイズ
エールディヴァン
セントレオナード
ディープサ○ラーズ
グランアレグリア
シェーングランツ
ミディオーサ
鬼強そう

29:
マイネルとかサトノばっかよりマシ

31:
だっさ

33:
フッカツノジュモンは走るぞ クラシックディスタンスって感じではないが

34:
>>33
こいつの容姿からは狂気を感じる
まだ見てない人はネットケイバ覗いてみるといいよん

35:
>>34
想像以上のオーラでワロタ

36:
中学生のセンス

39:
かっこいいって個人の感覚だからな
スペシャルウィークとか何がかっこいいのか全く分からん

41:
>>39
じゃあお前が思うかっこいい馬名ってなんだよ?あ?

42:
かっこいい
クロフネ
ホシヅキヨ
ハクサンムーン
メイショウマンボ
セイウンワンダー

かっこわるい
外国語全て

43:
なんだこれ全部サンデーレーシングか?
ク○ださいぞ、いや分かってやってるんだろうけどw

45:
冠名って…