6:
外人買っとけば良くて助かった
勝春はたまに大駆けするから困る

7:
勝春あれで3着かよ。
本当に勝負弱いわー、名前変え○。

23:
G1馬に逆らってはいけないということがよく分かった

29:
>>23
それ、函館スプリントSにも言えたね

36:
この組み合わせで3連複こんなにつくのかよ
素直にデムーロから買えばよかった
武士沢なんか買った私がバカでした

38:
>>36
田中勝春馬券にからんだからな

85:
デムーロ2着付けで撃沈
70倍もついてるなら三連複すれば良かった

97:
川田は安田のペルシアンナイトと同じ事やってんじゃねーか、しねばいいのに

121:
>>97
ほんとそれな
俺もペルシアンナイトと2回目だわ
こいつ、二度と買わん

120:
勝春は買えたけどダートはいまいち信用置けないデムーロとルメールと切ったわ
そういえば「荒れない事で定評があるレース」って言ってたなと終わってから思い出したわ
無念

27:
今年はJDDがスゲー面白そう