2:
むのー

4:
>>2
あ?

3:
ダ○○○○フみたいな顔やん

5:
>>3
眼科行け不細工
お前の腐ったジャガイモみたいな顔も整形外科でまともにしてこい

32:
>>3
正解!

8:
そんなに必死にならんでも向こうはお前の事など眼中にないからw

10:
>>8
まだ会ってないから勝負はこれからだ
バーカ

11:
細江純子

12:
わくまゆが美しすぎてうがっきーはあんまり

16:
>>12
ぷっw

15:
家に引きこもってるから会うチャンスないもんな

17:
>>15
はぁ?
何言ってんだカ○

20:
お○○いだけだよ

22:
もっとギャルっぽい格好してほしいわ

23:
画像もなしに死○

24:
川村ゆきえに似てる

28:
宇賀 きみさと

33:
シックス大好きで知った
まあ可愛い

38:
確かにあの顔でヒステリーでプッツン娘とか1回無理やりヤってみたいな

43:
宇多丸のラジオでどうもしゃしゃり出てくるんだよなあ。
コードギアス好きらしいが

44:
この娘同志社大出身だけど
聞いた話では同志社出身の女子アナって、キー局では平成に入って初めてらしいな。
別に偏差値の低い大学じゃないのになんでだろ?
池江だの藤原だの調教師にはいっぱいいるのに。

46:
>>44
そら関西だからだろ

45:
テレ朝の報道ステーションの娘がいい

52:
ここまで画像なし

55:
性格きつそう