15:
何に切れてんのかわからん

18:
これは西村が悪いんだよ 馬の扱いがトロすぎ

20:
>>18
放馬したの?

19:
藤田にまで性格が悪いクズと言われる始末

https://i.imgur.com/QxbRjoI.jpg

28:
結局何に怒ってるか不明なんだね

35:
俺が騎手なら性格悪いと言われても腕はあると言われればそこまで悪い気しないな

36:
>>35
寧ろ勝負師ならばその方がいい
好かれるタイプは舐められるからね

37:
よく分からんが若手は三冠ジョッキー様の指導を受けることができて喜んでいるに違いない

39:
池添が人格に難ありなんて周知の事実だから今更だな

42:
馬券になるなら騎手の性格とかどうでもいい
むしろこれくらいしたたかな方が頼りになるわ

44:
>>42
恫喝と強かてのは=しない

43:
ウイニング競馬で、キャプテンとか斉藤へのイジリが池添はちょっときついからな。武とか浜中の冗談っぽい感じじゃない時がある。

48:
勝手なイメージだけど西山さんて池添とか嫌ってそうかと思ってた

49:
>>48
松田大作とかスニーカー窃盗の子も受け入れてるから、
結構な器の持ち主

50:
なんて言ってるのか分からん