3:
福永先輩リスペクト

4:
誰が見ても分かってたよ

5:
こいつ安田もそうだったじゃん

7:
毎週のように○騎乗かますな

10:
わざとやってるとしか思えん

17:
こいつ大きいレースに弱すぎ

26:
>>17
一応、ダービージョッキーですw

29:
直線の捌きは戸崎の方がうまい。

44:
武の後を継ぐものみたいな記事あったけどこのどん詰まりみると福永さんの後継だろ

57:
>>44
今日メインレースで見事などん詰まりを武さんが披露してたよw

47:
川田の下手く○~
オレの下手く○~
(´;ω;`)

64:
関東に来た時の川田は買わない方が身のため

70:
よく騎手が残念ですって言うけどさ、
こっちのセリフだよね

74:
>>70
w

85:
差しの川田はあんちゃんと変わらんぞ

先行馬だけ買っとけ

100:
前のレースで逃げて買ったから嫌な予感はしてた
メインも前のレースの着順が良かったわ

16:
まぁ足りない馬で内を選ぶのは仕方ない
詰まるか空くかは結果論、運でしかない