2:
水上先生の本命来たからな

3:
震度6弱

5:
栗東大丈夫?

7:
多分これからも地震起きると思う。熊本みたいに

8:
ヤバいw
めちゃくちゃ揺れたw

11:
めっちゃデカかったな

12:
京都府北部でも感じた
関西もか

13:
ヤバイわ
宝塚地盤沈下するわ!
縦揺れやった!!!

14:
大阪の人生きてますか(^-^)

18:
震度6って、そんなデカイの?

20:
ひらかたパーク逝ったっぽい

21:
生きとるわ!バカタレが!ヒゲそろうとする瞬間に揺れんじゃねえぞハゲ!

22:
宝塚イッター

23:
とうとうきたな

24:
府中で宝塚記念開催か

25:
関西、大丈夫かい…(´;ω;`)??

34:
>>25
ありがとう、なんとか大丈夫だよ(´・ω・`)

27:
京都だけど地鳴りがしてびびったww

28:
この時間に電車止まるときついな

29:
関西人はどうでもいい
宝塚記念は無事に出来るのか?

45:
>>29
しばくぞ

31:
宝塚高知ナイター代替開催か

33:
何のサインかな?

38:
>>33
サウンズオブアース
宝塚出るか知らんけど

36:
大阪市直下、かつ梅田周辺が揺れ激しいんなら
通勤に影響出るね