2:
フラグスレきたこれ

4:
落馬がきいてるから飛べ

5:
ボジョレーのような言い回しだな

7:
出遅れ

8:
>>7
それでも勝てる
それくらいいい

9:
馬が違う
コイツ見抜けない奴はセンスないから競馬辞めた方がいいレベル

10:
まあ牝馬なのに馬格あるのね

11:
フラグやめろや

14:
はいたいしたことないー

15:
競り負けたwwwww

18:
2着伝説かな

20:
あ~ぁ

23:
ワロタあ

25:
岩部が乗ってるブリランテ産駒に負けとかwwwwww

28:
弱っ(笑)

29:
アーモンドアイと同じだから喜んでるんだな

30:
ざまぁwwwwwww

31:
ルメール過信しすぎ
馬に土下座しろしねよ
もうこいつ一生買わない
楽して勝とうとか思ってるからこうなる
まじでしね

59:
>>31
見る目がないのはお前

33:
6持ってるのに1買ってねぇwww

35:
しょっぼ笑

37:
ただ枠の差だと思うよ
13かなり強いと思うわ

41:
>>37
普通に1のが強い。

38:
ださww

40:
強くない
鞭使ってあれは弱い

44:
国枝さんもう白髪の余地ないぞ

45:
マ○ソン景品なんてもう外ればっか入れてるぞ

46:
調教見たらこの人気はやり過ぎ

49:
マ○ソンの副賞馬だったから目を付けたんだろうけどそんなに甘くはない
そもそも去年のマ○ソン牝馬はも全く勝ち上がれてないし

50:
残念ww

51:
ブリランテ産駒かよ

52:
これ着差以上に弱いな

53:
一口買ったキャロット会員は今頃激怒と絶望してるだろ
これじゃG3すら勝てないぞ

55:
岩部で3番人気の時点でよっぽど前評判が良かったんだろうな

61:
>>55
虎石の推奨馬だからな

57:
正直見た瞬間わろたwww
https://i.imgur.com/UCcnzEN.jpg

62:
>>57
当たっても130円w

58:
アーモンドアイは差し損ねただけで、コイツは普通に競り負けてるからな