449:
あああああああああああああああ

445:
福永押し上げてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

451:
ティンクル勝ったー!

448:
差せないのかよww

450:
あーあ

452:
あーお金失った

453:
エイシン残したな

454:
和田ちゃん勝つんかい!

458:
それで捕まえられんのかいw

459:
ださwww

472:
レコードまでコンマ1w

481:
1:32.0

482:
なんじゃこのタイムw

486:
タイム速すぎ―

488:
1000万条件の時計かこれ

498:
ちんくるの勝ち

500:
脚ぶっ壊れるような時計

508:
例年この時期の阪神ってこんなに時計速かったっけ?

516:
>>508
雨がひどくなきゃ早いぞ

520:
ティンクルなんで今まで頑なに中距離使ってたんだろうな

522:
ティンクルは1400の重賞勝てるくらいの馬だぞ
何をとち狂ったのか坂口ダメ師が長い距離使ってたけど

537:
いっさんが世話になったエイシン交わすわけねーだろ

539:
差し損ねかどうかは分からんけど相手が強すぎなんじゃ

545:
>>539
時計みても早すぎるわ
ティンクルが強すぎた