2:
あぁ、エポカは戸崎か

3:
終了

5:

8:
2で終わってた

53:
皐月1着、ダービー2着、騎手戸崎
強いとしか言えない

55:
未勝利戦
あすなろ賞
スプリングS
皐月賞
ダービー

どれ見ても強いぞ

66:
ダービーのレベルが低すぎて怪しい

67:
ダービー低レベル?ダノンおるやろ

70:
古馬に強いのいないから一気に頂点獲ってしまうかも
今のところ有馬の最有力候補だろ

73:
エポカはダービーで今年5走目だったんだぞ
しかも藤原曰く皐月賞がメイチだったっぽいのにダービーも0.1秒差の2着だったんだし今の3歳の中ではトップクラスの馬でしょ

75:
大体今の東京の2400mGⅠで逃げ切るなんて至難の業
残り50mまで先頭だったのだから凄い

121:
>>75
ほんこれ
サニブは改修前だから今の逃げ切りの難易度はそれの比じゃない

151:
エポカドーロが強いというよりもダノンプレミアムが微妙だったという言い方の方が正しいのでは無かろうか。

171:
戸崎鞍上なあたり、関西じゃいらないと思う

182:
現時点ではそんなでもないけど将来性はあるんじゃないか

17:
馬が賢いわ
順調に成長すれば有馬、大阪杯、宝塚あたりは余裕で取れそう