3:
100円乗った

4:
>>3
おめでとうございます

6:
期待値はパーセンテージで表すもんなの?

10:
>>6
他になにで表すんですかね?

21:
>>6
期待度ならわかるけど
期待値はねぇ……

7:
複勝に3800円いった

8:
>>7
払い戻し楽しみにしてください

9:
もう江田から買ってもうたわ。もう少し早く教えてくれや

11:
>>9
残念です

13:
イセベルがなぜ危険かわからない
10-13できまるだろこれ

16:
>>13
前につける馬は総崩れになる馬場です。

14:
買いました

15:
11-15
15-16
3-15
のワイドを6000円追加しました

20:
100円返せ

23:
なに前に行ってんだよバカヤロー

24:
予想通り

25:
ク○スレ立てんな、あ○

26:
イセベルきましたが何かいいわけある?

29:
落としてください

申し訳ございませんでした

33:
○スレ

34:
マクルーバが3着に突っ込んでくる情報を寄越せ

37:
期待値98%って0.98ってこと?なら掛けたらマイナス2%じゃん

40:
わろた