34:
>>1
デムーロはドゥラメンテの秋ローテ知らなかったぞ
怪我したから関係なかったけど

28:
競馬に限らず、報道されたときに当事者が初めて知るケースって多いな。
普通話を通しておくもんじゃないのか?

29:
>>28
エージェント経由の伝言ゲームでしょ?
そんなん順番あるわけないじゃん

6:
でも同世代じゃないと重賞を勝つのも厳しそうな感じだけど・・・

9:
てかいくかどうか決めるの早すぎるだろ
まだ先なんだからもうちょっとじっくり考えて決めろよ
次の日ぐらいにはもう言ってなかったか

12:
またソースないけど、そんな事言ったのか

35:
>>12
ウイニング競馬の取材VTRの中で言ってた

16:
騎手が抗議して前言撤回した前例ってある?
挑戦してほしいな

18:
リアステでも2着に来れるレースだしな

21:
まぁ出して行った東京2400mであの感じなら折り合い付きそうだけどな。

そろっとだして折り合い専念乗りでいいわけだし。
ドリジャ乗りであとはどれだけ伸びるかでいいんじゃ・・・・・

50:
いやむしろ近年の菊花賞馬は強いのばっかじゃね?

70:
グレード制が導入された1984年以降でダービー馬が古馬になった後もGⅠを勝ったのは
ミスターシービー、シンボリルドルフ、トウカイテイオー、スペシャルウィーク
ディープインパクト、メイショウサムソン、ウオッカ、エイシンフラッシュ、オルフェーヴルだけで
エイシンフラッシュを除いてあとはGⅠ4勝以上している名馬ばかりだから
マカヒキ、レイデオロ、ワグネリアンは現役だけど果たしてこれらの馬のようになれるかどうか。

57:
海外に行く選択肢ないのかな
帰国後劣化するパターンが多いけどワグネリアンは行けるんじゃないか

62:
>>57
行くなら鞍上いっくんだし年末の香港だな。

63:
神戸新聞杯→天皇賞→JC
年内休養
京都記念→ドバイターフ or ドバイシーマクラシック
じゃないかね