2:
血統って分かってんじゃん

4:
勝馬率.196 勝馬頭数20
2勝馬1頭(不良のアイビーS逃げ切り)

5:
社台スタリオンにいるの?

6:
エイシンフラッシュが日本の馬場でキレキレの脚見せたもんだからキングズベスト、ワークフォース持ってきたけど産駒はみんな鈍足揃いで大爆死
そして血統通りフラッシュ産駒も鈍足揃いで大爆死

9:
馬体詐欺

10:
悲惨なのはキングズベストを付けた生産者な気がする

11:
アルカセットよりは良い?

13:
>>11
頭数は多いが今の時点で超えてるから秋までにはもう少し良化するし流石に上
ただ、地方適性はアルカセットの方が高そう

14:
ダービーは変なレースだし秋天はデムの神イン突きだし実力的にはイマイチくんみたいなものだからな
単純に能力が種牡馬の中では低かっただけとしか

16:
その内勝ち上がりそうだけど
この時期まで500万で勝ちきれず小銭稼ぎばかりってまんまワークフォースだよな

19:
時代に恵まれたってだけ
ローキン、ピサ、ペルーサ、フラッシュみんなダメ
本当に優秀な世代は父としても活躍する。

20:
>>19
暗黒時代と言われた時代の超イマイチなスクリーンが成功してるから

22:
>>20
府中でウオッカに勝ってるし、それなりに能力はあったのでは?

21:
血統が日本に向かなすぎた