7:
ただのレプリカじゃん
貴重なのは確かなんだろうけど

8:
これはいらない

9:
さすが少毛族は気前が良い
おまえら自分勝手で薄情な多毛族とは大違いだ
もっと隣人を愛せ、多毛族ども

10:
メルカリに出したら10万くらいで売れないかな

17:
>>10
netkeibaブチ切れそうだな

12:
トロフィーじゃないのか
そらプレゼントするわ。いらないもの

15:
何年か前、ノリが福島リーディングになったとき関係者から記念ジャンパー貰って
セレモニー終わったら速攻、ウイナにいた客にあげてた

16:
>>15
そんなことより最近ノリが着てる「典」マークの上着が気になってしゃーないw
ゲシュタルト崩壊おこすやつw

18:
>>16
あれ欲しいw
キャップもあるんだよな

14:
関係者に配るようなのは禿げ兄ファンや馬のファンにとっては
うれしいんじゃないか
いいプレゼントだと思う