3:
無くても誰も困らない

4:
水上学さんのお仕事が…

5:
うさんくさい雑誌だったな

7:
え?年間購読は・・・

8:
ツイッターで悲しんでる奴、誰も買ってなくてワロタ

9:
プロレスラーかなんかのインタビューだけ面白かった

10:
https://twitter.com/ikur/status/100689936○944051712

15:
>>10
このアカウントのやつ中1に真剣に恋愛しているとか書いてあってドン引きした
社員なの?

11:
キャプテンの数少ない収入源が減ったな

12:
公式みたけどそんなのかいてないぞ

37:
>>12
買えよ

13:
ぶっちゃけ数少ない競馬雑誌の中で一番面白かった
毎月13日に立ち読みするのが習慣だった

20:
>>13
買えよw

16:
恋愛じゃなくて恋だった

17:
関係者からの取材拒否連発でどうにもこうにも・・・か??

19:
出版社のトップが替わって…ってやつか

22:
誰が買ってたんだこれ

26:
>>22
月刊になる前から買ってましたが何か?

23:
このエセライター連中がTwitterで偉そうにしてるのがまたお笑いもの

25:
謎呼ぶ突然の社長交代 老舗出版社ベストセラーズが身売り 一族経営で業績悪化か
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180307/bsd1803070700001-n1.htm

出版元がやばいのか?

27:
KKベストセラーズがヤバイのか

安田康彦連載始まったのに、

28:
枠順出る前の競馬新聞すら買う気おきねえわ

31:
でどうするよ
そのまま廃止?
Webに移行?
編集社員が他社に移籍して違う雑誌名か何かになるの?

39:
>>31
違う雑誌で再スタートに期待したいが、このご時世だから厳しいだろうな。
固定客ばっかだろうから、新雑誌になったら買うの辞めるだろうしな。
残る民間誌はサラブレだけか。
サラブレもちょっと分厚くなったけどデータばっかで
文字ばっかのページで写真はほとんど無くて、誰が買うんだよ状態に落ちぶれてるしな。
麻雀漫画が競馬ブームで軒並み競馬雑誌になったひとつの時代は、来月で終焉だな。寂しいな。

32:
こんなんよりも
自前で動画から個別の馬のラップタイム算出して
その週に出走する全馬のデータ載せたほうが売れそう

まあそういうのは新聞にやってほしいけども

33:
血統スナイパー涙目ワロタ

35:
小宮城ピンチやん

43:
だからといって売れてるとは思えんw