2:
ティーハーフ以来?

13:
>>2
それは優作の方

15:
>>2
それ兄ちゃん

5:
国分もそんな歳でもないような

6:
いやあ凄い一か八かの騎乗だったなw
お見事だった

16:
>>6
なかなかチャンス貰えない若手中堅はこういう競馬しなくちゃね

18:
>>16
見てるこっちもね、「うおお!ハマりよった!」ってかんじで
レアな乗り方見れてエキサイトするよなあれはw

12:
良かったやん おめ

21:
優作ありがとー

25:
単勝馬連ゲット サンクス恭介

31:
男津村のGIIIのみでの全10場制覇が遠のいたやんけ!おめやで

38:
コブサクとコブスケはいつになったらフュージョンしてくれるんだ?w

42:
>>38
気を同一に合わせなくちゃいけないから無理だろ
コブスケの気が強すぎる

40:
フラガラッハ以来?

43:
>>40
フラガラッハは高倉ですw
アイトーンのコンビ継続なら今年もう1回重賞勝てるチャンスありそうな国分弟

41:
津村もうまかったのになぁ、ハンデもあるとはいえその上を行ったわ

44:
2010年府中牝馬Sのテイエムオーロラ以来だと

45:
おめでとう!