2:
回収
儲かんなきゃやる意味ない

3:
券種によるだろ

4:
単勝で一撃必殺の思考のやつはだいたいやばい

13:
的中率低いと資金パンクの危険性はあるが、最終的には回収率を重視するだろ。

15:
穴狙った上で的中派

18:
的中率なんて1,2,3人気の複勝を買えば誰でも出せるだろ

23:
回収率重視だけど回収率も的中率も低いから誰か助けて

27:
一度複勝しか賭けない月あったけど、60レース中54レース当たって気持ちよかった

そっから3連単とかも当たるようになってきた
当てる癖をつけるのは大事だと思う

38:
自分は単勝派だがAB2つの馬券術のうち一年間運用せよと言われたらBを選ぶ

A 的中率10% 回収率130%
B 的中率30% 回収率120%

検証の結果どちらも最終的には儲かると分かっていてもAを続けていくには精神的にかなりのタフさを要求されると思う(笑)

39:
的中率ってさ、

当たった点数÷買った点数
でいいの?
例えば単勝一点買い+そっから馬連で三点流しで単勝と馬連が当たったとしたら
2÷4=50%

ってことでよろしいか?
回収率は

払い戻し額÷購入額

でいいよね?

40:
>>39 的中率、回収率の解釈はそのとおりだけど券種がちがう場合は各々算出するのが普通だと思う まぜまぜするの回収率だけなら良いかもだけど

41:
>>39
的中率は当たったレース数÷買ったレース数じゃない?
だから的中率上げるだけなら単勝全通り買えばいいだけって言われるんだろ

49:
回収率派の人は賭けるレースが少ない
的中率派の人は賭けるレースが多い

これに尽きる
新馬と障害以外やる俺は的中率派
もちろん回収率はとことん悪いが楽しいから競馬はやめられない

20:
使う額を決めてりゃ自ずと回収率派になる
当たればその分使うヤツは的中率派になる