3:
このあとめちゃくちゃ評判良かった

4:
ドゥラってつけれる馬いるのかと思ってたんだがなあ
まさかあそこまでつけられるとは

6:
ドゥラメンテは能力もすごかったし超良血だし失敗したら逆にビックリなくらいだからなw

8:
キンカメは後継がわりと豊富だよな

11:
何度も同じようなスレ立てているな

12:
この時点で評判悪かったら売れなくなるだろうにw

13:
バカ「母父サンデーガー」

14:
モーリスは悪評ばかりだな

15:
凱旋門でオルフェと僅差だからねえ

17:
ドゥラメンテて所謂実験種牡馬だよな。

18:
まさしく日本競馬の結晶みたいな血統だしなぁ嫌でも期待するわ

19:
おお~ディープ以降で走り方的には最も才能感じたのがドゥラメンテだったからこれは嬉しい!
なお同じく走り方から別格だったブライアンは、、、

20:
社台でもドゥラメンテとスクリーンヒーロー系は別だわ
ダイナカールの子孫とダイナアクトレスの子孫だし
受け継がれたロマンがあるわ

24:
キングマンボ、サンデーサイレンス、トニービンの血が流れてるんだね凄いや

25:
ただ産まれて2~3ヶ月でバネが凄いとか体幹が凄いとかそんなもんわかるわけないだろw

27:
社台グループの王になる男

31:
ドゥラメンテのアンチでもなんでもないけど、
この時点でダメだって言われる人気系新種牡馬っているの?

37:
逆にモーリス産駒のいい評判をあまり聞かない
今年もノーザンは良繁殖を上から順番にモーリスにつけるんだろうか
もしそうなら終わりの始まりかもしれんが

42:
走るまでわからないって
フォイヤーさんが教えてくれただろ^^;