220:
これまたいっくんやろw

222:
スワーヴリチャード普通にインベタで圧勝だな

227:
なんか内ごちゃつきそう

231:
フルゲートじゃないしそこまで外枠だからってマイナスにならないしサングレーザーだなやっぱ

232:
ブラックムーン絶好枠

235:
スワーヴ出遅れる確率高いなw

246:
安田で最内って別によくはねぇだろ。
2、3枠のほうが欲しかったんじゃね。

262:
スワーヴは前走も出遅れて終了かと思いきや前がちんたらドスローで逃げてくれたおかげでリカバリー出来た
今回はスローだとしてもマイルのペースについていけないと思うぞ

264:
アエ○○ットのハナ確定かな

292:
デムーロは1着か掲示板も外すでしょ
スワーヴ買うなら単勝かな

293:
距離と実績と今年の走りからすると、
ペルシアン、サングレーザー、レッドかなぁ。

301:
サングレーザー1400がベストで府中マイルは長いと思うのは俺だけか?

305:
内枠に人気馬入ったねえ
あれるかも

308:
持論だけど東京マイルは重馬場だと1800、高速馬場だと1400向きの馬が来る印象
サングレーザーなら東京マイル問題無い
サトノアレスも食指動いたけど同じ追い込みならレッドファルクス優先
人気もレッドの方が無いだろうし旨味ある

314:
福永の2週連続外枠神騎乗に期待するかw

261:
リスグラシュー2走とも偶数枠だしG1勝つならここしかない