2:
運、、、かな

9:
「先行しろ、後ろからは無理」

12:
>>9
ワールドエース「ん?」

11:
「皐月で大敗してマークを外すんや」

17:
福永「18回負けたら…かな」

13:
いいか、ここにコップに目一杯ぎりぎりまで注いだ水あるやろ
この水をいかにこぼさないでゴールまで運ぶか
それが競馬や

52:
>>13
お上手

69:
>>13
頭文字Dかな?

55:
>>13
なんか森脇健次みたい

25:
外枠でもとにかく前目に付けろ

63:
F「まずはゾーンに入ってから。話はそれからだ」

111:
福永「まずそう考えてる時点でまだまだという事。自分も昔そうだったけどダービーは勝つ為の理由を考えて乗るレースではない。
勝ちたいと言う思いはもちろん大事だけど日頃の自分の経験の集大成がダービーの勝利だと思う。だから目の前の1レースをしっかりと乗る事が大事だと思っている。
自分もダービーを1度勝って終わりではなく、2回3回と勝ちたいと思うし、さらに貪欲にがむしゃらに上を目指したいという思いになっている。
そして、その為に冷静に何をすべきか考えている自分がいる。」

112:
>>111
うぜぇw

114:
>>111
なにこれ

8:
福永「常に結果を出して乗ってればいずれは取れるものや。なあ謙一?」

池添「そっすね」

福永「まあ運も大事やな。腕だけじゃ駄目なのは俺もよう分かってた。なあ将雅?」

川田「その通りです」

福永「焦らなくてええんや。ダービーいうても所詮ただの1G1やしな。なあ竜二?」

和田「・・・・・・・・」

7:
カツオを焼けば勝てる