12:
ゲームやぞ

26:
>>1
ゲームにマジで突っ込んでやるなよww

57:
>>1
バカすぎ
馬券で翌週には数億円になってるんだが

13:
PS版は3000万スタートじゃなかったか?

18:
>>14
人件費とか固定資産税とかの概念出てくると脱線しちゃいますし多少はね?

15:
馬の維持費や預託料は減ってくけど自身の食費や生活費は無料だから大丈夫w

14:
馬がいないと金が全く減らないのが一番おかしい

17:
>>15
それな
従業員が退職する事もなく怪我する事もない
ヌルいよ

19:
>>17
しかもプレイヤーと牧場長と秘書の娘は不老不死っていう

20:
そこからよっぽどおかしな配合しない限りほとんどの生産馬がオープンクラス以上のイージーモード

23:
もう少し難易度上げるべきだよな
10頭生産したら9頭は未勝利レベルとかで

25:
>>23
それだと副業とか良血馬を億で売るとかのシステムないとつらすぎないか
完全なオーナーブリーダーのみってメジロでも潰れたのにムリじゃね?

48:
ウイポは結果が変わらないので
リセットして馬券で儲けられる
ダビスタは毎回結果が変わるのでリセットしても儲からん
り穴買いまくったらそのうち当たるかもしれんが

53:
>>51
書いてるタイミングでこんな書き込みが来るとは
ユキノビジンってどんな馬か知らなかったから今調べてたんだが、フェブラリー含めダートOP戦なんて使ったこともない馬だったんだな…

42:
初期牝馬を売る
全額馬券で2億くらいにする
ダンシングキィ(キュービックムーン)を買う
サンデーひたすら付けて量産型ダンス軍団で10億くらいにする
パシフィカ○(プチカプリース)を買う
サンデー or BT or TB付けて量産型ブライアンで30億くらいにする
ミエスク(サヨナラ)を買う
無双

43:
>>42
リセット禁止な

44:
>>43
分かりましたターボファイル使います

77:
でも、開始直後ぐらいが一番楽しいんやで

79:
>>77
初期繁殖を売って、特定のレースの馬券で儲けて
上級繁殖買ってから、実質スタートするって
書いてる奴はこのゲームの一番楽しい部分を省略してるよな

80:
ダビつく買って1頭目の馬でダービー勝っちゃって途方にくれたことある

33:
最近のダビスタ、特にgoldはかなり難易度高いぞ
強い馬が全く出ない
でもク○ゲー

66:
>>64
GOLDでは「趣味の絵画を買いました」と勝手に50億使われたw
何買ったんだよ。確実にニュースになるだろ

52:
マチカネイワシミズ定期