2:
話題性がほしいなら騎手は藤田菜七子で

3:
セレクトセールじゃないのに4200は高額だよな?

41:
>>3
千葉サラは社台ファームが力入れててそれなりの馬揃えてる
なお目玉は主取の模様

4:
名前は?

13:
>>4
ワタミンブラック

5:
馬名は順当にキタサンカナロアでいいだろ

6:
そんな甘くない

12:
カナロアで距離持つんか

35:
>>12
昨日みてないんか

15:
競馬界で儲けた銭は競馬界に流してもらえば

18:
馬主資格大丈夫だったのかな

23:
千葉産の馬がこの値段はさすがに。
カナロアが高騰してるのはあるだろうけど。

24:
ブラックタイド産駒キタサンブラックのような馬を期待するならキンカメ→カナロア産駒狙うよりキンカメ→ドゥラメンテ産駒待った方がマシだろ

31:
キタサンサイレンスとかキタサンヒボタンクラスと予想
キタサンチャンネルやキタサンサジンレベルなら上出来だろ

34:
>>31
9文字制限

69:
>>34

70:
>>34

71:
>>34
キタサンヒボタンクラス
キタサンサジンレベル
ほんとだー9文字超えてるって言えばいい?

32:
息子が死んで悲しみにくれてたんじゃなかったのか?

45:
>>32
この人クラスなら子供は日本中にいるだろ。

88:
>>45
ブラックタイドよりスゲーじゃねーか

33:
2歳のトレーニングセールに年度代表馬クラスがいるわけねえだろ
って思ったけど明日の北海道のトレーニングセールからモーリスが出たのを忘れてた

39:
ブラックタイド産駒でまぐれ当たりしたと思ったら
今度はカナロアの仔を買うとか笑える

60:
>>39
キタサンブラックみたいな馬にまぐれ当たりなんて99パーセントの馬主には起こらないから、それだけでとんでもなくすごいんだが。
カナロア産駒買って笑えるって意味がわからんわ。

42:
馬主資格の話その後どうなったのかな。

48:
さぶちゃんって1点豪華主義じゃなく安い馬いっぱい持つタイプかな
G1にずっと縁なかったし
こういう馬主の方が本物だよな

51:
>>48
本物の馬主はテイエムのオーナーみたいに騎手を変えない、まがいものだな

55:
>>51
怪我して勝手に降りたやん

50:
千葉のトレーニングセール、
知らぬ間に社台メインの結構な高額セールになってた

62:
>>50
照哉が主催みたいなもんだし

67:
>>50
社台のアウトレットセール
ミュゼエイリアンみたいな当たりも混じってる時がある

74:
>>50
社台ファームが千葉からはじまってるから照哉なりの恩返しのつもりなんだろ

87:
>>74
シジイが牛飼いから始めただっけ?吉田。

54:
子供死んで間もないのに
買うんだな‥‥何かスゲーな

63:
アルテシアの16(牡、父ロードカナロア)

ロイヤルアイザック 牡4 ハービンジャー
ラインセイラ 牝5 フレンチデピュティ     
ミュゼダルタニアン 牡6 ハービンジャー
ポッドローザ 牝8 ホワイトマズル
クシャトリア 牝9 ワイルドラッシュ
ベリアル 牡10 タニノギムレット

(´・ω・`)母から生まれた兄弟たち 全部たいして走ってないよ
(´・ω・`)ラインセイラはサマーセールで1300万 ミュゼダルタニアンは1900万
(´・ω・`)でもミュゼダルタニアン主取1600万とも書いてあるし詳しくわからない
(´・ω・`)ベリアルは1200万 

66:
キタサンブラックの総賞金でも埋めきれないほど失敗を繰り返している印象がある

72:
>>66
元々地元北海道の中小牧場から安めの馬をいろいろ買ってくる印象>サブちゃん
高額馬には目もくれない印象だったが相続対策かね

68:
亡くなった息子の名前を付けるだろう

75:
ブラックの種牡馬入りに際しセレクトで高いマル外買ったからバランス取って社台Fからも

79:
キタサンジョージ

80:
距離がもつかどうかより
サブちゃんの命がもつかどうか