4:
しかし高いな

6:
ダート行こう

7:
マイネル軍団じゃないのな

9:
いつものように負けるだろ

11:
お高いですね

12:
マイネルじゃねーのかよ
ややこしい

15:
総帥が個人馬主に2億で売ったってこと?
サンデーRが個人の佐々木や利一に売ってるみたいな

17:
マイネルの馬か

18:
前走未勝利戦シンガリ負けの駄馬じゃねーか

19:
あーこれ普通にレインボーダリアの馬主さんの馬か
総帥かと思ったけど
単純に冠じゃないほうのコスモね

20:
いくらなんでも前走は全く走る気が無かったと見るのが妥当
休養して血統に見合うパフォーマンスを見せる事を期待

22:
どんな良血でも冠コスモなんか走るわけがない
なんでこんなネタみたいな馬名にしたんだ?

23:
○駄馬じゃん

24:
コスモってみてずこーってなりました

25:
380kgしかない駄馬候補だったマルーンエンブレムを見事勝利に導いた菜々子の手腕を信じろ

26:
なんだよ二億って