3:
武豊が中内田の馬に乗ってるの見たことないが交流はあるのか

4:
>>3
結構乗ってる

5:
さすが俺たちのユタカ

6:
お前はさっさとジャンダルム捨てときゃよかったのに
グレイルならワンチャンあるけどジャンダルムじゃ1円もいらんわ

18:
>>6
まあ、結果出てから言えや、バカ安置

8:
ほぼゼンノしか乗せないけどな

9:
>>8
どの馬主とか関係なく実際にそれなりに乗ってるの事実
ゼンノばかりだからノーカンとかア○かと

11:
さすがメンタルお化け
こんなん言われたら前向きに気持ち切り替えてしまうやん

12:
武豊からダービー1枠1番は絶対有利のお墨付ききたね

13:
上のゼンノしかとかグレイルの絡みもそうだけど、武ってもう純粋な馬の強さで乗り馬選んでないよな
ノーザンにしろ中内田にしろ、他に自分を優遇してくれる陣営の馬がいたらそっち選んでる感じ

15:
>>13
宝塚記念でスマートレイアー乗らずにダンビュライトに乗るのにか

19:
1週間前どころかもっと直前に回避した人もいました

20:
>>19
松国だからしゃーない

22:
ゲート入りで除外になった陣営の方がもっと悲惨やんか?