4:
浜中に寄られて落馬
\(^o^)/

5:
この馬は外の方がいいだろ

6:
これは俺も思った本命ワグネリアンだから余計なこと考えずに乗れるからよかったと思う

7:
外が・・・の言い訳もらったからな。これはもらった。

8:
よかったな、ポカしても言い訳できる
プレッシャーに弱いいっく○にはちょうどいい

10:
腹をくくって降りてくれ

11:
絶対諦めてるだろ

12:
腹を切るとか首をくくるとか

13:
腹をくくるんではなく腹を切ったらええ

14:
これは 来るな

15:
望みのノープレシャーが手に入ってしまった

16:
むしろ福永が小細工できるの?って話。

19:
浜中と田辺に挟まれて3頭で逃げる

20:
大外にいたはずの福永が直線では最内を走っていてしかも詰まってるという激熱展開

22:
まあ詰まり難くはなったなw

25:
もう ノーヘルでハチマキ巻いてでろ

27:
5着ワグネリアン
福永「外外を回らされた。枠が全て」

30:
そもそもワグネリアン自身外ぶん回しでしか伸びてこれないからなぁ

31:
ワグネリアン仕上がり良さそうなんだけど
なんか○の辺りだけ凹むというか窪んでる気がして買いたくないなあ

32:
福永「負けても言い訳ができる枠」

33:
腹が弛んでる騎手が腹をくくるだと

34:
着狙いのF

35:
この馬にとっちゃ絶好だな
これなら詰まることもない
ダノンが走らなければ外まわせば勝てるメンツだし

36:
ステルヴィオと併せて大外強襲
4着5着まで読めた

37:
一度でいいから見てみたい馬群を華麗に捌くF

40:
ナリタブライアンなんかも8枠17番だったけど抜けた1番人気で結果も出してたよ。
大外から優勝したサニーブライアンやジャングルポケットくらい走れば結果は着いてくるさ!

44:
>>40
ナリタブライアンって今でも思い出すけど走り方かっこよかったなぁ
ちょい違うけどタイキブリザードの走り方好き

41:
デムーロや武なら3コーナー入る前に上がってくんだろうけど、福永はやれないよな

43:
落ちないように鞍に腹をくくりつけるつもりだな

46:
今年のごみメンツなら勝てるだろう、、、

47:
まぁ1番だったとしてもそれはそれで最後方に下げて大外しかなかったし大して変わらんと思うw

49:
外が壁!

50:
皐月みたいに内から下がって外回しするよりは良いと思うの

51:
ダノンプレミアムに勝てとは言わん
鞭10回以上使っても
鉄の棒で叩いてでも
上がり32.0で走ってこい
そして藤田伸二を納得させろ!

52:
今年もあかんか?

56:
単勝8倍ぐらいつくかな?
枠で人気が下がるなら買って見るか(´-ω-`)

57:
何回福島に騙されるの?