5:
見たらわかるアカンやつやん

3:
アメフトやったことないバカ乙

アメフト経験者から言わせてもらうと死人が出てる危険な行為だから
高校のアメフト部とかでも死人が出てる
まじで死んだり障害者になる可能性あるから絶対にやっちゃいけないんだよ

あんなわざと後ろからタックルとか競馬でいったら斜行してぶつけて騎手を落馬させるレベルの行為
一歩間違えれば頸椎とかやって死○

17:
>>3
じゃ尚更こいつがやったことは許せないな
今更謝られても
自分の保守のために殺○行為を行なったって事
監督もそうだが選手も馬鹿

4:
岩田のタックルとかどうなの

35:
>>4
岩田ックルは反則スレスレのラフプレーだが、
日大タックルは競技の枠を逸脱した犯罪行為

84:
>>4
岩田のはボールを持った相手に対するハードタックル
日大のはボールの無い、プレイ終わった選手へのタックル

競馬でいうならゴールして流してるところに突っ込んでいくようなもの

7:
ラグビー部だけど、チームメイトがプレー関係無く相手にスライディングしに行って注意だけで無罪だった

ラグビーでスライディングは御法度なんだがな

今回下手く○過ぎただけで、こういうの色々あったんだろうなとは思う

ただ騒がないとだめだわ

8:
デムーロの斜行タックルは謝罪しないの?シュヴァルちゃんとボウマンに謝って

36:
>>8
公の場で会見開いてお馬さんに謝ればいいの??

10:
ラグビーよりアメフトの方が危険だからな

自動車にぶつかられるくらいの衝撃がある

12:
正義漢づらして誰かを叩くのが
楽しくて仕方ない連中が多くて気持ち悪いな
とは思うな

競馬板の馬券が外れた腹いせに騎手を
叩く方がよほどマシ

15:
タックルに対して身構えてるならともかく完全に気を抜いてるところに後ろから不意打ち食らってるから衝撃は相当なもんだろ

19:
ひどいと思うがニュースの扱いが大きい事には疑問

21:
いや、問題はやったことより明確に指示したことだよ
個人が黙ってやってりゃこれほど大事にはならなかった
組織ぐるみでやってたから大問題になってる

24:
今回はあからさまにわかる形で加害者がやっちゃっただけで、
どこもグレーゾーンでごまかしながら反則紛いの事はしてるだろうな。
日大も「あいつ何あからさまにやってんだよ、バカヤロウ」くらいにしか思ってなかっただろう。

29:
悪質なのはそれをゴール板すぎた状態のとこで行ってる訳で

33:
車で不意に後ろから追突されるようなもんだろ
後ろから追突されると言われて衝撃準備してたのと不意にとじゃ、全く違う

51:
ここまで寄ってたかって世間が叩くものか?とは思ってる

61:
エルボーはサッカーだったら即退場
審議して+何試合か出場停止

63:
岩田のタックルドンナはおしくらまんじゅうじゃねえか

65:
日大の選手擁護してるのは社会的弱者。
命令したやつも実行犯も悪いだろ。

68:
>>65
社会の強者は平日の昼間にこんなとこ見ないし
ましてムキにもならない、こんなとこで

72:
ジダンの頭突きの方がよっぽどだったわ

77:
タックルで人が死んだところで、毎日10人は交通事故で人死んでるからな

83:
ジェンティル「大した事ねぇな」

88:
そのうちレスリングもタックル禁止になるな、こりゃ

102:
まあ、こんなにバカ騒ぎすることじゃないのは確か。
なんなん?平和なん?