2:
最大の不安要素は鞍上の福永。
ベンチ要員の薄さが弱点

3:
ダービーくらい一点でしとめたいものである。

4:
エモシオン突っ込んで来る未来しか見えないわ

9:
なんでタヤスアゲ○ン買ったんだろう…

10:
エルコンドルパサーとスペシャルウィークの馬連かうわ

15:
>>10
お前は何を言っているんだ

28:
>>10
おはウマ娘世界の住人

11:
ワイドにしとけ

13:
>>11
ワイドってなに?

12:
アドラーブルの息子が府中で覚醒するわ

14:
いっくん伝説の始まり
キングへイローの単勝1点

16:
両方とも後ろから差す競馬になるから一緒に馬券になる確率は高いね

17:
男は黙って単勝勝負!

1番人気の単勝全ツッパ!

19:
素直にスペの単勝行くべきか迷う

20:
何度も見てるから飽きた

21:
悪い事は言わん
枠連にしとき

26:
スペシャルウィークの単勝でよくね

30:
キングヘイローは東京なら逆転できるやろ

32:
ミヤシロブルボンで夢見るよ

34:
長い歴史のあるダービーで過去、芦毛馬が勝ったのは1度のみ
そう簡単に2度目があるとは思えん
よってセイウンは消し
皐月賞2着の馬の巻き返しに期待だな
福永ならやってくれるだろう

35:
いや、落ち着いて皐月賞のテープを擦りきれるまで見直してみると何かに気付く筈だ

36:
皐月賞スペシャルウィークより遅いが1,2着より速い上がり使ってるやつが1頭いるしそいつも抑える

38:
キングヘイローは鞍上のあんちゃんが不安過ぎる

39:
雨なんだろならば欧州血統のセイウンスカイとキングヘイローで決まりだわ。心配なのは鞍上だけどなー。

40:
もうキングヘイローの単勝しか買えない

41:
買いたくても売り切れだろ...

42:
この人は当たったことあるの?

44:
◉キングヘイロー

洋一の息子がダービーを勝つ
ノリもユタカも可哀想だが今回はキングヘイローで間違いなし

45:
福永が武を破ってダービー初制覇だろ
福永はこれからどれだけダービーをとるんだろうな
楽しみだ

47:
3連単なんてのがありゃ当てれる自信あるわ

48:
プレゼンターがキムタクなんだよな
今から楽しみだわ

49:
◎キングヘイロー
○スペシャルウィーク

福永が武より先にダービージョッキーになるな^^