4:
MX「あのプレーの後笛は聞こえてましたか?」も????としか思えない。

33:
>>4
笛なんかならんよな?

6:
テレ東「趣味はなんですか?」 宮川「ゴルフです。10年以上やっていませんが・・・」

14:
>>6
それ戸崎ー

10:
週刊プレイボーイ「初体験はお済みですか?」

13:
>>10
宮川「後ろの穴は先輩に掘られた事があります」

24:
>>13
井上コーチやろそこは

16:
「コーチや監督との信頼関係はありましたか?」

いやいや、こんな状況であるわけないだろ。

18:
東スポ「あなたのオ○○イ見せてください」

32:
質問ク○過ぎやろ

37:
「過去最低なダービー馬はどれだと思いますか?」

70:
>>37
監督やコーチはエピファネイアが勝てただろうと言っていましたが、実際に勝ったのはキズナですし、結果が真実だと思うし、僕が口出しする権限はないと思います。

50:
>>37
マカヒキですね

52:
>>50
ニエル賞1着
京都記念3着
大阪杯4着
毎日王冠6着
天皇賞秋5着
JC4着

マカヒキのどこが最低のダービー馬だよ
マカヒキ強いだろ

59:
>>52
マカヒキがザコヒキでワロタ

39:
こういう人材を企業として雇うべきと思う

40:
「この流れで会見すれば自分は許されると思いましたよね?」

42:
>>40
鬼畜すぎるw

51:
女って脳みその構造なのか発想力が弱いよな
バカな質問しか出来ない
もしくは身なりや化粧ばかり気にして勉強してないだけなのか

53:
>>51
視聴者には女もいて
そいつら向けに質問してるんだから
なにも間違ったことではない

97:
>>51
どっちかというと,ワイドショーに食いつく女と記者になんてなりたがる女の低脳率が高いって感じかと

54:
「今のお気持ちを色でたとえると何色ですか?」

57:
福永と戸崎、どちらを友達に選びますか?

63:
岡安「次に抑えが利くかと言う手ごたえはいかがでしょうか?」

64:
内田「逃げちゃだめなんですか?」

73:
宮川君、気の毒だ。
日大辞めて、どこか誘いないのだろうか。

76:
よくわかんねーのが、選抜入りできる選手を簡単に干してパワハラやってるところ。

85:
福永とかミルコが干されればいいのに

90:
次はどこの祭に行きますか?

96:
アメフトをまたやりますか?みたいな質問はかわいそうだったな。
やりたいですなんて答えたら叩かれるだろうし。

98:
東スポ「日本ダービーあなたの予想は?」