2:
ソルタス程度であれやっちゃいかんよな

3:
デムーロにしか出来ない騎乗!

4:
オルフェのJCであれやった池添wwwww

5:
デムーロよくこれやるよな
ピンパーだけど

7:
アドミラブルと勘違いしてるだろ

8:
ピンク帽じゃどっちみち負けてたわ

11:
ケヤキの下にはドジョウは、いない!

12:
減った○

13:
上位3頭は前に居た組だからなぁ

むしろ動かず何もしないで回ってきた
中段より後ろの連中の方が遥かにゴミ騎乗

16:
おかげ様で、ダービーの売上もク○みたいなことになりそうだな マジで今年の競馬終わってる

17:
サトノクラウンのJCもこんなだったな

19:
あの展開だし枠もきつかったろ
むしろ府中だろうが自分の感性信じて勝負に行ってるのはさすがだわ

20:
強引すぎたな
あれで勝つのは馬が強くないと無理

21:
中山ならねぇ

22:
デムーロ府中の乗り方知らなすぎ、アドミラブルじゃないんだからあれじゃ無理だよな