2:
1、2、3、(L`O´)ダァァーー

4:
勝つかと思ったわwwwwww

3:
3着ばっかり
安定してる証拠だけど

5:
これで大阪杯は陣営のせいだって分かったな

7:
少なくとも武よりかは上手く乗ってたわ
やるやんw

9:
武より上手くてワロタw

11:
上手いのか下手なのか分からないような3着ばっか

12:
三浦勝ってほしかったわ

25:
>>12
それw直線コーセイ!コーセイ!叫んだわw

13:
武さんなら飛ばしてたぞ

14:
豊さんなら勝ってたかもなあ・・・
でも三浦にしてはよくやったよ

16:
マジでよくやった

20:
今日勝っとかないと…
次チャンスあるか分からんよ

24:
あそこまで来たら普通勝つだろ
何でそこから伸びないかなあ

26:
もう少し内枠なら勝ってたかもな
本命だけど文句ない騎乗だったわ

27:
まあ良くやった。今週の負け分一気に取り返せたし褒めてやる。

31:
エイシンフラッシュと同じ
三浦レベルでは上手く乗ったよ

33:
テン乗りの三浦wwwwwwwww

40:
三浦は無難な騎乗で勝ちきれない感じするわ

41:
三浦皇成は二代目福永祐一