3:
初年度産駒4月4週時点での獲得賞金ランキング

オルフェ
①ラッキーライラック2億
②エポカドーロ 1億7千万
③ロックディスタウン 3800万
④ムーンレイカー1800万

ディープ
①マルセリーナ1億4000万
②ダノンバラード7000万
③トーセンラー 5000万
④リアルインパクト5000万

キンカメ
①フィフスペトル 1億1000万
②スガノメダリスト5000万
③ゴールデンチケット2500万
④マサノシャルナ 1500万

6:
スマイルジャック好きだったから2/2に泣いたわ

7:
ベルシャザールってそんなに凄かったっけ?

8:
トゥザグローリートーセンラーくらいしか期待できない

9:
血統詳しくないけどベルシャザールとかはキンカメの代替要員需要ってこと?キンカメ1200万とかなんだっけ

12:
下のは地方だと信じてる

15:
オルフェはステゴ×マック同様
特定の肌からしか大物が出ない
三振かホームランって産駒デビュー前から
ずっと言ってるのに失敗ニダ!追放ニダ!
と騒ぐ朝鮮ドープ基地がウザ過ぎるよなw

16:
パドトロワって人気あるんだね

17:
シャスタウェイは種付数に対してなんでこんなに登録数少ないんだ?

28:
>>17
ディープも157/243とかだからそんなに少ないわけじゃない

20:
ジャスタウェイは脚が悪くてデビューできない子が多いから走らないとヤバいな
逆に脚が悪いのに走れば本来マイナスイメージな部分が父に似て走るって話になって売れたりするけど

25:
ジャスタウェイは脚が悪い仔が多いのか
一口で募集されてるやつはデビューくらいはできるとの算段だろうから、そこそこ走るかもね

29:
トーセンジョーダンが、
トニービン系の最後の希望?

32:
世界ランク1位ジャスタウェイは世界ランク1位だからな
血統的にも成長力抜群だし何れはリーディンサイアーだろ

34:
地味にスマイルジャック楽しみ

今うちの大学の馬術部所属でよく見るし

35:
ケープブランコどうなん?

37:
ダンカークってのは良さそうなの?

41:
>>37
海外の産駒は活躍してるし日本に輸入されたのもだいたい勝ち上がってる

38:
グランプリボスは今や貴重なテスコボーイ直系か

39:
あまりパッとしないな
トグロでフェアリードールが父系に入ってどうなるかが期待

42:
ベルシャザールなんて○馬人気なの

44:
>>42
芝ダート両方で走ったから

45:
メジロダイボサツ伝説の始まりですね(´・ω・`)